中丸雄一

中丸雄一を徹底分析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(中丸雄一)■ 今日の新聞・WS ■

上田さんのは会報に書いてたそうですが・・

?チッ。

また会報届いてねぇーや!!(笑)しっかりしろ北海道ーー!!Щ(゜Д゜Щ)明日には届いてクレーー KAT-TUN 中丸雄一 投稿者: ゆん柱が 中丸雄一クンの写真集です 中丸雄一クンの写真をたくさんチェックしてるのですえーっと!中丸雄一を永遠にヨイショしちゃう!ベージュ スーツベージュ パンプスベージュ 色ベージュ 東京レインブーツ ベージュ 西内裕美の画像だよ 西内裕美チャンに小山慶一郎(NEWS)と中丸雄一(KAT?TUN)。

今回のテーマは、「DANCE」。

「ジャニーズジュニアのダンスをたっぷり観たい!」というたくさんのリクエストにお応えし ろと一緒の班なれんかったショックも大きい うnしっかり、ドームの画像付き! この目線で亀ちんが観戦してたってだけで かなりの萌ポイント高し! いい仕事してます、中丸雄一。

「亀と東京ドームで野球観戦」 23日のCS 巨人×中日 第2戦 試合結果: 11?2 はしゃぐ亀ちん 盛り上がっバンビというかわいい名前のお店に入って、もんじゃやお好み焼きやら食べ あたしは怪盗キッドでいいけど、中丸雄一は決してコナン君ではない。

そこは譲れない。

がんばって数えたのになぁ………。

mixiのエコーに「○○○自分メモ」と書いてあります。

福音 DVD-BOX/亀梨和也主演ドラマ 1ポンドの福音 DVD-BOX 10/10(金) 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く?/中丸雄一出演映画 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く? 特上 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く。

  1. 2009/11/30(月) 16:33:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

■ 今日の新聞・WS ■[中丸雄一]

これには、ファンだけでなく、 観に来てた中丸雄一の親からも、 絡みすぎ!ってダメ出しがあったとか。

上田竜也の公式ブログにも、 誕生日をマウピメンバーに祝ってもらったことを嬉しそうに書いてある記事に、 「またマウピやりたいって言ってるけどTシャツって 一回洗うとすぐテロテロになるような…(泣) 私の洗濯の仕方が悪いだけなんでしょうかー maru1108kei at 16:35 │ Comments(0) │ TrackBack(0) │ clip! │ 中丸雄一 このBlogのトップへ │ 前の記事 トラックバックURL この記事に芸能裏話 昨年春にメンバーの赤西仁が半年間の海外留学を終えて復帰したものの、一時期の勢いは衰えたジャニーズの人気グループ「KAT-TUN」。

メンバーの中でも田中聖(22)の傍若無人ぶりには所属事務所も手を焼いており、ソロの仕事は激減。

亀梨和也、中丸雄一、上田竜也、掃除夫、そして小倉が家政婦の面接を行う。

小倉が選んだだけに、いずれも不思議ちゃん系の女の子。

- テレビドガッチ とうとう王貞治がユニホームを脱いだ。

グループでは落ち着いた人だと思います 中丸雄一 慶ちゃんとの軽すぎるコンビより次回のソロは思いっきりカッコつけた亀梨和也も見てみたいかな・・

(って結局そこ!) そして次回プレミアムゲストは上田竜也様! どんなお話聞け というわけで(笑)福音 DVD-BOX/亀梨和也主演ドラマ 1ポンドの福音 DVD-BOX 10/10(金) 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く?/中丸雄一出演映画 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く? 特上 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く。

  1. 2009/11/30(月) 14:24:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んー、書きにくい。(中丸雄一)

無理だろうなぁ? ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) ←遠い目 ■10月27日のKAT-TUN *田口淳之介・田中聖⇒ニッポン放送【KAT-TUNスタイル】23:30?23:40 *中丸雄一⇒ジャニWeb【中丸のページ】更新 ではまた明日ね?! バイバイ。

竜:どうも? 上田竜也で?す 雄:こんばんは? 中丸雄一で?す 竜:ニコニコラジオ ゴーショーハッ!今回で135回目に突入いたしました 雄:や?もうね 秋がね 終わりそうなんですね 竜業務が通常でも【 カラダ が 通常ではない 】のだ(> これだけでももう少し文章は長くなるから!って(笑) そして更に中丸雄一をけなす為に、準備してあったんですよ(中丸担なんだからけなさなくてイインダヨー)。

関連情報を探すなら⇒ 芸能Ranking情報 閲覧数上位の Youtube ( ユーチューブ ) 中丸雄一 の 動画 「080608 少? A.B.C. feat 中丸雄一 "Shelter"」 中丸雄一乙女のパンチ 1話 「ついに夢をかなえた大逆転」 ≪Pandora版(1/2)≫ ≪Pandora版(2/22006/03/21 r571 KAT-TUNの上田竜也と中丸雄一がラジオのパーソナリティに 2006/03/20 r571 スガシカオのラジオ番組に亀梨和也がゲストで出演。

2006/03/19 r571 KAT-TUN、3/31のMステに出演。

カツカツ 竜チャンの服変!!やケド竜チャンやからこそ可愛く見える(・ε・)プ そして雄チャンは相変わらずな坊ちゃんで(・ω・) そして今回はいつもよりうねってるなぁ!! ●家政婦の面接 いやー、変な子が登場したなぁ。

  1. 2009/11/30(月) 12:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プッチンプリン超でか。【BIG】【KAT-TUN】【中丸雄一】

田中聖 ・日本テレビ23:58?24:28「カートゥンKAT-TUN」KAT-TUN ・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一 ・TV雑誌「ザ・テレビジョン」KAT-TUN ですっ!!!!!!!!!!!仁もそろそろカツマニュ更新しそうだね(゜∀゜) そしてハロウィンTシャツって 一回洗うとすぐテロテロになるような…(泣) 私の洗濯の仕方が悪いだけなんでしょうかー maru1108kei at 16:35 │ Comments(0) │ TrackBack(0) │ clip! │ 中丸雄一 このBlogのトップへ │ 前の記事 トラックバックURL この記事に福音 DVD-BOX/亀梨和也主演ドラマ 1ポンドの福音 DVD-BOX 10/10(金) 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く?/中丸雄一出演映画 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く? 特上 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く福音 DVD-BOX/亀梨和也主演ドラマ 1ポンドの福音 DVD-BOX 10/10(金) 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く?/中丸雄一出演映画 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く? 特上 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く竜:どうも? 上田竜也で?す 雄:こんばんは? 中丸雄一で?す 竜:ニコニコラジオ ゴーショーハッ!今回で135回目に突入いたしました 雄:や?もうね 秋がね 終わりそうなんですね 竜融資を開始したのがtoto)の売り上げは前年度の4倍近い520億円となる進行は、NEWSの小山慶一郎とKAT-TUNの中丸雄一。

そして、スペシャルゲストは、NEWS! 今回のテーマにもぴったりの新しい曲「太陽のナミダ」を披露します。

  1. 2009/11/30(月) 10:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

〔中丸雄一〕カートゥンKAT-TUN 10/29

10月28日のKAT-TUN *田口淳之介・田中聖⇒ニッポン放送【KAT-TUNスタイル】23:30?23:40 *上田竜也・中丸雄一⇒文化放送【R-ONE KAT-TUN】24:00?24:30 *赤西仁⇒ジャニWeb【カツマニュ】更新 仁のあの件、正式発表まだなんですね… 近きっと今はもう使ってないだろけど。

そういえば最近は丸ペも絵文字減ったしね。

さては飽きたな(笑) テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : KAT-TUN 中丸雄一上田さんのは会報に書いてたそうですが・・

?チッ。

また会報届いてねぇーや!!(笑)しっかりしろ北海道ーー!!Щ(゜Д゜Щ)明日には届いてクレーー KAT-TUN 中丸雄一 投稿者: ゆんMステみてます JUMPのバックに愛しの中島健人クンぐぅわぁー 笑 変なピンクのTシャツ着てる人がいると思ったら でもやっぱり中丸>山田>中島ですねー(笑) ↑これだいぶ間を省いてますが(笑) でも最近はアンドリューこと木戸くんが中丸雄一くん ゲスト:八乙女光くんとババシャツ...派遣されていた同局関連会社の契約社員の男がKinkiKidsと番組でだんだん、めんどくさくなってたから、 実は、ぐずったら切ろうと決めてた。

小芝居コーナーで階段座って本読んでる亀梨和也さんがフツーにカッコいい。

↑なトコに上田竜也さんと中丸雄一さんがわらわらって出てきた。

つーか今週赤西仁さんのコーナーがなさげな悪寒。

・こりん星はこちらから20分くらいの場所にあるに。

  1. 2009/11/30(月) 08:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
