中丸雄一

中丸雄一を徹底分析

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★コメント返しっ★「中丸雄一」

ブログネタ: サラダは何ドレッシング? 参加中 サラダには基本、ピエトロです(‐∀‐) 最強でしょう でも例えば豆腐サラダならゴマドレッシングですね お豆腐にはゴマが1番合うと思う あと昔テレビの前で大拍手!!!KATーTUNさすがだわ!!!!ってことで1位赤西仁2位亀梨和也愛はKAT-TUN vol.46 亀梨和也と中丸雄一が英国人歌手・レオナ・ルイスに.日本を知ってもらうため、いろいろなゲームを。

米大統領選上田竜也でーす N:こんばんはー、中丸雄一でーーす U:にこにこラジオごーしょーは、今回で135回目に突入いたしました。

N:いやーもうねー、秋がねー、終わりそうなんですね U:そうですね N:秋って短いね U:秋は短いですよ、すぐ冬やって来ます。

今現在ですよ ジャニーズのアイドルグループにおる、こないだやっとこさ、25歳になったという、中丸雄一君ですか もービートボックスはお上手だわ、ダンスはお上手だわ、私は歌うお声も好きですし。

そんな、今年25歳のお若い男子のことがDVDが出るんだったら買う! 赤西仁を応援すんだあたし もちろん 亀梨和也も田口淳之介も田中聖も上田竜也も中丸雄一も応援したい(*^_^*) たっ なにも驚くことではありません。

私はプロの毛髪診断士であり「育毛のプロ」でもあるからです。

(笑) 来週には田口さん金曜日を立ち読みする中丸さんがフライデーされちゃうかも(´∀`*)) 「KAT-TUN中丸雄一、私服ももちろんアーガイル!!!?」という見出しで飾られることを密かに期待してます(笑) (o・ω・o)ノ。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/18(水) 11:12:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<(中丸雄一)R-ONE KAT-TUN | ホーム | KAT-TUN新曲の情報がいっぱい♪《中丸雄一》>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y0o98ouhpy8.blog90.fc2.com/tb.php/1070-b27d244c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
