中丸雄一

中丸雄一を徹底分析

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

《中丸雄一》ファイナルファイト 各ステージのボス攻略集

今週誰かマニュ更新されました・・

?(゜□゜)KAT-TUNページに「UP」がないと先のページに進まないもので。



今週仁でしたっけ??映画関係で忙しいんですかねー・・

KAT-TUN 中丸雄一 cartoonKAT?TUN 投稿者: ゆん本当にまうぴライブに甘栗の差し入れ持ってってたみたいで(笑) 期待を裏切らない子だ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : KAT-TUN 田口淳之介 田中聖 中丸雄一 上田竜也日テレ【カートゥンKAT-TUN】23:58?24:29 *田口淳之介・田中聖⇒ニッポン放送【KAT-TUNスタイル】23:30?23:40 *中丸雄一⇒ジャニWeb【中丸のページ】更新 *KAT-TUN⇒雑誌【TVガイド】【ザ・テレビジョン】【TV station】発売 仁マニュ まだ更新DVDが出るんだったら買う! 赤西仁を応援すんだあたし もちろん 亀梨和也も田口淳之介も田中聖も上田竜也も中丸雄一も応援したい(*^_^*) たっちゃん舞台おめでとう! また新しい上田竜也が見 天気予報では、午前6時まで曇り、それ以降は雨。

上田さんのは会報に書いてたそうですが・・

?チッ。

また会報届いてねぇーや!!(笑)しっかりしろ北海道ーー!!Щ(゜Д゜Щ)明日には届いてクレーー KAT-TUN 中丸雄一 投稿者: ゆんほとんど私以外の全員がKAT-TUNの中丸雄一か、堂本光一目当てで見に来た女子のお子さまがたばかりだったので(おばちゃんもいたかも知れない)、ギャグが高度すぎたのかも知れない。

(というほど高度なコメディ演出などなかったが。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/19(木) 05:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「金曜日」めぇ?(中丸雄一) | ホーム | 西島千博、真矢みきとの結婚は年内か〔中丸雄一〕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y0o98ouhpy8.blog90.fc2.com/tb.php/1077-425198af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
