中丸雄一

中丸雄一を徹底分析

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中丸雄一 発表×2!!

(笑)」 という会話をしてましたあ!! o(((≧∀≦)))o貴さん、ありがとー 「KAT-TUN」とかカツメンの名前を聞くだけでテンション上がりますデス♪♪ KAT-TUN 中丸雄一 R-1KAT-TUN 投稿者: ゆん田中聖 ・日本テレビ23:58?24:28「カートゥンKAT-TUN」KAT-TUN ・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一 ・TV雑誌「ザ・テレビジョン」KAT-TUN ですっ!!!!!!!!!!!仁もそろそろカツマニュ更新しそうだね(゜∀゜) そしてハロウィン封入予 楽しみだぃねー! みなさんはKAT-TUNの中で誰が好きなん? 亀梨和也? 赤西仁?田口淳之介? 田中聖? 上田竜也? 中丸雄一? やっぱりみんな? KAT-TUNの画像欲しいだぃねー! 動画欲しいだぃねー! 画嬢探そうと思うDVDが出るんだったら買う! 赤西仁を応援すんだあたし もちろん 亀梨和也も田口淳之介も田中聖も上田竜也も中丸雄一も応援したい(*^_^*) たっ なにも驚くことではありません。

私はプロの毛髪診断士であり「育毛のプロ」でもあるからです。

こちら スシ王子?銀幕版?・カツマニュ田中聖 田口淳之介・田中聖⇒ニッポン放送【KAT-TUNスタイル】23:30?23:40 *中丸雄一⇒ジャニWeb【中丸のページ】更新 *KAT-TUN⇒雑誌【TVガイド】【ザ・テレビジョン】【TV station】発売 2007年3月10日@Zepp上田さんのは会報に書いてたそうですが・・

?チッ。

また会報届いてねぇーや!!(笑)しっかりしろ北海道ーー!!Щ(゜Д゜Щ)明日には届いてクレーー KAT-TUN 中丸雄一 投稿者: ゆん。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/20(金) 03:24:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ブラジル代表ロベカルのありえないフリーキック[中丸雄一] | ホーム | 《中丸雄一》何か文章が・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y0o98ouhpy8.blog90.fc2.com/tb.php/1080-f20b458d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
