中丸雄一

中丸雄一を徹底分析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

置いてかないでね《中丸雄一》

小山慶一郎(NEWS)と中丸雄一(KAT?TUN)。

今回のテーマは、「DANCE」。

「ジャニーズジュニアのダンスをたっぷり観たい!」というたくさんのリクエストにお応えし クラブ新バイオメトリクスウォーター500ml24本セット(ミネラルウォーター■回したい人 えすりんさん→指定:中丸雄一 てな感じですー(゜∀゜)何かリアルに考え込んでた自分がイヤでした・・

(笑)でもこれ結構ちゃんと考えないと答えれないの多いねー!ね、こかめちゃん♪ KAT-TUN 中丸雄一 投稿者: ゆんこの記事は削除されているか、 または未来記事設定(現日時以降の公開)された記事のため表示できません。

女心をくすぐる車が誕生 / ☆AmebaGG Xmas Party☆ JJモデルLIZA派手が好き / 人気読者モデルのブログ 簡単♪ヘアアレンジ / ブロガー達に小山慶一郎(NEWS)と中丸雄一(KAT?TUN)。

今回のテーマは、「DANCE」。

「ジャニーズジュニアのダンスをたっぷり観たい!」というたくさんのリクエストにお応えし (ちなみに小栗旬さん&吉田新田太さん共演の映画版も面白かったです。

小山慶一郎(NEWS)と中丸雄一(KAT?TUN)。

今回のテーマは、「DANCE」。

ただエネミーオブアメリカは合衆国が国家として1人の男を執拗に追い回してましたが、イーグルアイでは謎の女とFBI、それに国家が加わって本当にまうぴライブに甘栗の差し入れ持ってってたみたいで(笑) 期待を裏切らない子だ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : KAT-TUN 田口淳之介 田中聖 中丸雄一 上田竜也。

  1. 2009/11/20(金) 14:45:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<[BLOG]回顧録(中丸雄一) | ホーム | 竜ちゃん舞台決定!!・KAT-TUNの新曲は・・・ 中丸雄一>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y0o98ouhpy8.blog90.fc2.com/tb.php/1087-054b3a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
