中丸雄一

中丸雄一を徹底分析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中丸君の楽しい時間:舞台レポ(3) <コント:中丸雄一妄 中丸雄一

亀梨和也、中丸雄一、上田竜也、掃除夫、そして小倉が家政婦の面接を行う。

小倉が選んだだけに、いずれも不思議ちゃん系の女の子。

- テレビドガッチ とうとう王貞治がユニホームを脱いだ。

きっと今はもう使ってないだろけど。

そういえば最近は丸ペも絵文字減ったしね。

さては飽きたな(笑) テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : KAT-TUN 中丸雄一スかあ?(笑)(゜∀゜) ・・

一応終わりッス。

ホントうちにバトンやらせてもつまんないんですよ、えすりんさん 何かスイマセ?ン(=_=;) KAT-TUN 中丸雄一 投稿者: ゆん上田さんのは会報に書いてたそうですが・・

?チッ。

また会報届いてねぇーや!!(笑)しっかりしろ北海道ーー!!Щ(゜Д゜Щ)明日には届いてクレーー KAT-TUN 中丸雄一 投稿者: ゆんまじ泣き その言葉だけで泣ける(´;△;`)ウゥゥ 声から伝わる想いが こんなにもストレートに表現できる ハードル高くして、待ってるぞ。

KAT-TUN。

期待を越えてみろ!! 中丸雄一(25)さんからもPV撮影情報♪ 白いもこもこ亀たんご注意ください コント:中丸雄一妄想美術館 喜怒哀楽のコーナーから上に着てたニットみたいなのを脱いで赤いジャケットに着替えて出てきます。

この着替えが早いんだ 最初の1?2日は大画面に『中丸雄一妄想美術館』って出ただけだったと思うんだけど。

  1. 2009/11/22(日) 05:24:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【中丸雄一】[BLOG]回顧録 | ホーム | 〔中丸雄一〕2008年10月28日(火)~11月3日(月)までのTV出演予定情報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y0o98ouhpy8.blog90.fc2.com/tb.php/1096-71c56606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
