中丸雄一

中丸雄一を徹底分析

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「中丸雄一」野球観戦 亀ちんと、

DVD入れてボタン押すだけだよ!いつでもできるだろ!!」 普通にキスシーンがある漫画はナカマル王子的にはヤバイんですね・・

(笑)ここが1番のツボでしたわ (≧▽≦) KAT-TUN 中丸雄一 R-1KAT-TUN 投稿者: ゆんきっと衣装は白なんだろうなぁ♪ 白、大好きなんだよね ただいま妄想中(笑) もう、いつ情報が来るかわからないからWSとか要注意だね(*・ω・)ノ タグ : KAT-TUN 赤西仁 新曲 中丸雄一福音 DVD-BOX/亀梨和也主演ドラマ 1ポンドの福音 DVD-BOX 10/10(金) 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く?/中丸雄一出演映画 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く? 特上 銀幕版 スシ王子! ?ニューヨークへ行く亀梨和也、中丸雄一、上田竜也、掃除夫、そして小倉が家政婦の面接を行う。

小倉が選んだだけに、いずれも不思議ちゃん系の女の子。

- テレビドガッチ とうとう王貞治がユニホームを脱いだ。

ほとんど私以外の全員がKAT-TUNの中丸雄一か、堂本光一目当てで見に来た女子のお子さまがたばかりだったので(おばちゃんもいたかも知れない)、ギャグが高度すぎたのかも知れない。

(というほど高度なコメディ演出などなかったが。

しっかり、ドームの画像付き! この目線で亀ちんが観戦してたってだけで かなりの萌ポイント高し! いい仕事してます、中丸雄一。

「亀と東京ドームで野球観戦」 23日のCS 巨人×中日 第2戦 試合結果: 11?2 はしゃぐ亀ちん 盛り上がっ。

スポンサーサイト
  1. 2009/11/24(火) 12:58:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぐだぐだぐだだ【中丸雄一】 | ホーム | 「中丸雄一」フェルナンド・トーレスのスーパープレー集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y0o98ouhpy8.blog90.fc2.com/tb.php/1113-f67b118d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
