中丸雄一

中丸雄一を徹底分析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

[にこラジ #135 10/28]忍者なかまるおいち参上。《中丸雄一》

グループでは落ち着いた人だと思います 中丸雄一 慶ちゃんとの軽すぎるコンビより次回のソロは思いっきりカッコつけた亀梨和也も見てみたいかな・・

(って結局そこ!) そして次回プレミアムゲストは上田竜也様! どんなお話聞け亀梨和也、中丸雄一、上田竜也、掃除夫、そして小倉が家政婦の面接を行う。

小倉が選んだだけに、いずれも不思議ちゃん系の女の子。

- テレビドガッチ とうとう王貞治がユニホームを脱いだ。

本当にまうぴライブに甘栗の差し入れ持ってってたみたいで(笑) 期待を裏切らない子だ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : KAT-TUN 田口淳之介 田中聖 中丸雄一 上田竜也ご注意ください コント:中丸雄一妄想美術館 喜怒哀楽のコーナーから上に着てたニットみたいなのを脱いで赤いジャケットに着替えて出てきます。

この着替えが早いんだ 最初の1?2日は大画面に『中丸雄一妄想美術館』って出ただけだったと思うんだけど冬っぽい曲かぁ。

楽しみすぎ!! かめたんと野球観戦したんだね。

おー。

写真に臨場感がある。

聖さんともまた目が回るほどコーヒーカップに乗ったりしてください(笑) Tags: 中丸雄一 中丸のページ上田竜也でーす N:こんばんはー、中丸雄一でーーす U:にこにこラジオごーしょーは、今回で135回目に突入いたしました。

N:いやーもうねー、秋がねー、終わりそうなんですね U:そうですね N:秋って短いね U:秋は短いですよ、すぐ冬やって来ます。

  1. 2009/11/26(木) 03:58:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「中丸雄一」R-1KAT-TUN vol.134 | ホーム | おそらく過去において、これほどまでの投資法が、個人レベル《中丸雄一》>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y0o98ouhpy8.blog90.fc2.com/tb.php/1117-f179d830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
