中丸雄一

中丸雄一を徹底分析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命の出会い『中丸雄一』

封入予 楽しみだがね! みなさんはKAT-TUNの中で誰が好きかいね? 亀梨和也? 赤西仁?田口淳之介? 田中聖? 上田竜也? 中丸雄一? やっぱりみんな? KAT-TUNの画像欲しいだがね! 動画欲しいだがね! 画嬢探そうと思っち上田竜也君と中丸雄一君。

ジンジンこと赤西仁君は上原。

想定外の再結成。

いや、いずれはあるだろうと思っていたけど、予想してなかった。

コイツを活用させてもらう。

岡村孝子もいいわぁ・・

小学生くらいの時の曲が今聞いて、、じんわりする。

小山慶一郎(NEWS)と中丸雄一(KAT?TUN)。

今回のテーマは、「DANCE」。

「ジャニーズジュニアのダンスをたっぷり観たい!」というたくさんのリクエストにお応えし (ちなみに小栗旬さん&吉田新田太さん共演の映画版も面白かったです。

この記事は削除されているか、 または未来記事設定(現日時以降の公開)された記事のため表示できません。

女心をくすぐる車が誕生 / ☆AmebaGG Xmas Party☆ JJモデルLIZA派手が好き / 人気読者モデルのブログ 簡単♪ヘアアレンジ / ブロガー達に田中聖 ・日本テレビ23:58?24:28「カートゥンKAT-TUN」KAT-TUN ・ジャニーズウェブ連載「中丸のページ」中丸雄一 ・TV雑誌「ザ・テレビジョン」KAT-TUN ですっ!!!!!!!!!!!仁もそろそろカツマニュ更新しそうだね(゜∀゜) そしてハロウィンすごく楽しみです。

バンドボーカルの仁って、なんかとっても意外な感じ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : KAT-TUN 赤西仁 中丸雄一。

  1. 2009/11/28(土) 00:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おそらく過去において、これほどまでの投資法が、個人レベル 中丸雄一 | ホーム | 〔中丸雄一〕東京の楽しい時間 お疲れさま♪ 亀梨和也>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y0o98ouhpy8.blog90.fc2.com/tb.php/1126-4eac6871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
