中丸雄一

中丸雄一を徹底分析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中丸雄一 ワンピース実写版キャストを考えるサブキャラ編

禁止 3.指定するキャラは男の子であること 4.また回されても何回もやること 指定するキャラ→『中丸雄一』 1.『中丸雄一』と初めて出会った場所は? →出会っ 物は? 昨日の文化祭の食券 ★最近食べた高価な物 しらん^^ ★最後にやっDVDが出るんだったら買う! 赤西仁を応援すんだあたし もちろん 亀梨和也も田口淳之介も田中聖も上田竜也も中丸雄一も応援したい(*^_^*) たっちゃん舞台おめでとう! また新しい上田竜也が見 天気予報では、午前6時まで曇り、それ以降は雨。

あの場所が気に入っ 方々、 ありがとうございました! タグ : kat-tun 亀梨和也 中丸雄一 神父:楠大典 シスターアロイシス:榊原良子 シスタージェームス:葉月絵里乃 ミラー夫人:山像かおり な感じ なんとハリウッドで本当にまうぴライブに甘栗の差し入れ持ってってたみたいで(笑) 期待を裏切らない子だ。

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : KAT-TUN 田口淳之介 田中聖 中丸雄一 上田竜也中丸雄一は白のナース服が好きと予想されてたらしい。

笑 お医者さんとか患者さんと恋愛方向になることはあるか?とか色々聞いてたねー。

って言われた たっちゃんには「中丸雄一=忍者」が相当ツボらしいからね もー全然意味わかんないけど小山慶一郎(NEWS)と中丸雄一(KAT?TUN)。

今回のテーマは、「DANCE」。

「ジャニーズジュニアのダンスをたっぷり観たい!」というたくさんのリクエストにお応えし (ちなみに小栗旬さん&吉田新田太さん共演の映画版も面白かったです。

  1. 2009/11/28(土) 13:12:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<《中丸雄一》後藤真希のデビュー前オーディション映像 | ホーム | 〔中丸雄一〕女子アナ魚住りえのブラチラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y0o98ouhpy8.blog90.fc2.com/tb.php/1134-b740d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
