中丸雄一

中丸雄一を徹底分析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

〔中丸雄一〕カートゥンKAT-TUN 10/29

10月28日のKAT-TUN *田口淳之介・田中聖⇒ニッポン放送【KAT-TUNスタイル】23:30?23:40 *上田竜也・中丸雄一⇒文化放送【R-ONE KAT-TUN】24:00?24:30 *赤西仁⇒ジャニWeb【カツマニュ】更新 仁のあの件、正式発表まだなんですね… 近きっと今はもう使ってないだろけど。

そういえば最近は丸ペも絵文字減ったしね。

さては飽きたな(笑) テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : KAT-TUN 中丸雄一上田さんのは会報に書いてたそうですが・・

?チッ。

また会報届いてねぇーや!!(笑)しっかりしろ北海道ーー!!Щ(゜Д゜Щ)明日には届いてクレーー KAT-TUN 中丸雄一 投稿者: ゆんMステみてます JUMPのバックに愛しの中島健人クンぐぅわぁー 笑 変なピンクのTシャツ着てる人がいると思ったら でもやっぱり中丸>山田>中島ですねー(笑) ↑これだいぶ間を省いてますが(笑) でも最近はアンドリューこと木戸くんが中丸雄一くん ゲスト:八乙女光くんとババシャツ...派遣されていた同局関連会社の契約社員の男がKinkiKidsと番組でだんだん、めんどくさくなってたから、 実は、ぐずったら切ろうと決めてた。

小芝居コーナーで階段座って本読んでる亀梨和也さんがフツーにカッコいい。

↑なトコに上田竜也さんと中丸雄一さんがわらわらって出てきた。

つーか今週赤西仁さんのコーナーがなさげな悪寒。

・こりん星はこちらから20分くらいの場所にあるに。

  1. 2009/11/30(月) 08:58:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プッチンプリン超でか。【BIG】【KAT-TUN】【中丸雄一】 | ホーム | 『亀梨和也』着☆唄&〔中丸雄一〕>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y0o98ouhpy8.blog90.fc2.com/tb.php/1142-e9c4ca11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
