中丸雄一

中丸雄一を徹底分析


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んー、書きにくい。(中丸雄一)

無理だろうなぁ? ( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄) ←遠い目 ■10月27日のKAT-TUN *田口淳之介・田中聖⇒ニッポン放送【KAT-TUNスタイル】23:30?23:40 *中丸雄一⇒ジャニWeb【中丸のページ】更新 ではまた明日ね?! バイバイ。

竜:どうも? 上田竜也で?す 雄:こんばんは? 中丸雄一で?す 竜:ニコニコラジオ ゴーショーハッ!今回で135回目に突入いたしました 雄:や?もうね 秋がね 終わりそうなんですね 竜業務が通常でも【 カラダ が 通常ではない 】のだ(> これだけでももう少し文章は長くなるから!って(笑) そして更に中丸雄一をけなす為に、準備してあったんですよ(中丸担なんだからけなさなくてイインダヨー)。

関連情報を探すなら⇒ 芸能Ranking情報 閲覧数上位の Youtube ( ユーチューブ ) 中丸雄一 の 動画 「080608 少? A.B.C. feat 中丸雄一 "Shelter"」 中丸雄一乙女のパンチ 1話 「ついに夢をかなえた大逆転」 ≪Pandora版(1/2)≫ ≪Pandora版(2/22006/03/21 r571 KAT-TUNの上田竜也と中丸雄一がラジオのパーソナリティに 2006/03/20 r571 スガシカオのラジオ番組に亀梨和也がゲストで出演。

2006/03/19 r571 KAT-TUN、3/31のMステに出演。

カツカツ 竜チャンの服変!!やケド竜チャンやからこそ可愛く見える(・ε・)プ そして雄チャンは相変わらずな坊ちゃんで(・ω・) そして今回はいつもよりうねってるなぁ!! ●家政婦の面接 いやー、変な子が登場したなぁ。

  1. 2009/11/30(月) 12:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<■ 今日の新聞・WS ■[中丸雄一] | ホーム | プッチンプリン超でか。【BIG】【KAT-TUN】【中丸雄一】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://y0o98ouhpy8.blog90.fc2.com/tb.php/1144-2ec8e044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
